News

お知らせ

2024/01/08 お知らせ

求人情報 教習指導員募集中

教習指導員募集中

10年連続業績アップ!県内でも有数の安定企業で働こう!業務を通して資格取得可能


業績拡大・次期幹部候補育成のため当校でお仕事をしていただける仲間を募集しています。
入社後は教習指導員資格(国家資格)取得がメイン業務です。
未経験から着実に成長取得資格は”教習指導員/限定解除/二輪/準中型”など残業は週5時間程度!
時差出勤制度もあり働きやすさ◎業界・職種未経験入社の先輩社員も多数活躍中☆彡


当校について

◎10年連続業績アップ!

来年創業60周年を迎える「安芸自動車学校」。高知県安芸市に根ざし、多くのドライバーを育んできました。インストラクター・受付ともに馴染みやすい人柄のスタッフが多く、温かな雰囲気が伝わっているからか、ありがたいことにGoogle口コミは高評価!県外から合宿免許でお越しいただく方も増え、業績好調です。
これからも教習生のドライバーデビューを丁寧にサポートしていくために、増員募集を行います。

長く働きやすい職場を目指して

「働き方」にも柔軟なスタイルを目指し、『月9~11日休み』『時差出勤』もOK★
勤務はシフト制で、休み希望を配慮のうえ、1か月ごとに勤務日を決定しています。

教習生の多い繁忙期(2・3・8・9月)は休みが少なくなりますが、通常期は柔軟な働き方が可能です。連休のご相談にも応じますので、ライフワークバランスにもこだわった勤務もできます。

その他詳細は下記ボタンよりご確認をお願いします。


Contact

入校申込み / 資料請求 / お問い合わせ

入校のお申込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております!

資料請求 入校申込み お問合せ
TOPへ

お問合せ・申込はこちら